恵方巻の食べ方

今年の恵方巻は北北西の方角を向いて食べるって知ってましたか?私はそういうことに無頓着なはずなのですが、年でしょうか。
ハッピーマジック青汁 副作用
今年は旦那様がコンビニでふと買ってきたという恵方巻をきちんと北北西の方角を向いて食べましたとも。
そしてそして。ちゃんと無言のまま一心不乱に食べ続けましたとも。
感想は。意外ととても辛い。笑。しゃべらないで食べるということも大変だなとは思いましたが、食べ続けるってどういうこと?という感情があふれ出しました。
ものすごく苦しかったです。食べ終わってむぐむぐしながら旦那様が一言。もっとゆっくり食べたいね。切ってさ。
うんそれ言ったら元も子もないよ旦那様笑。と二人で笑いました。なんていう平和。
でもこんな時間嫌いじゃないです。旦那様の癒しパワーがはんぱないことと、ちゃんと恵方巻を食べたことがなかったので初恵方巻でした。
そしてそしてセブンの恵方巻のなんというおいしさ。あまりにもおいしかったので、この季節じゃなくてもおいてほしいと思ったのはここだけの話。

恵方巻の食べ方