冷えとりファッションが好き

冷えとりファッションに最近ハマっています。
絹の靴下と綿の靴下を交互にはき、足下を暖めることで冷えをとるというのが冷えとりです。靴下は最低四枚、レッグウォーマーやスパッツも必須です。もともと冷え性で、社会人になってから不調が増えた私。生理不順なども気になって、試しに始めてみた冷えとりでした。最初は靴が入らないし、足下があまりにもこもこなのでどんなファッションにしたらいいかわからず模索してました。しかし私にはあっていたみたいで、体調がよくなってきて、何より気持ちよかったので何とかして続けたいと思いあれこれ試してみました。機能だけじゃなく、おしゃれもやっぱり楽しみたいです。
それで、最近やっと自分のなかでお気に入りのスタイルができてきました。最近はワイドパンツが流行ってるので、それが冷えとりにはとってもありがたいのです。ワイドパンツに大きめの靴、コンパクトなトップスとあわせるのが最近のお気に入りです。
脇の黒ずみ解消法の体験談

冷えとりファッションが好き